読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

え・エエッ!?デジタルの購入後レビュー 2017年度

評判
家庭菜園用にくちこみを参考に本品を購入しました!使ってみたけど全然使えません!メ−カ−相談窓口に数回TeLしアドバイスをうけてトライしたけれどだめでした!ポリバケツに土を入れ水を入れ!だんごに握れるくらいにして測定P/H 6.5その他なにを入れてもP/H 6.5かわらず!メ-カ-アドバイスにより食用酢を入れて測定したがP/H 5.5!かなり酢の匂いが鼻をつくくらいでもこの程度でした実際の畑でいちいちこんなやり方では使えないです!みなさんどうしてるんですかね? くちこみは何だったんでしょうね?石灰をまくと!P/H変化するとの記述を信じたのですが!信じた私がばかだったのかな。。